teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


う゛ー

 投稿者:アラレ  投稿日:2009年 2月19日(木)22時31分51秒
  仕事場の同期、いきなり異動宣告された(T_T)
仲良くしてもらってたのに...。 かなりショックや(T_T)


しかも来月あたりから、もう行くらしぃ。
しゃべり相手がいなくなる+仕事めっちゃ増えるし。最悪や。こんなんで売り上げ作れる自信ないっすけど。

でも、合わない店長に意見言えるようになるためには、めっちゃ売らないとあかんしな。

でも今はショックで、なんもしたくないし...。
 
 

1月が…

 投稿者:アラレ  投稿日:2009年 2月 2日(月)21時33分50秒
  いつのまにか終わってました(;_;)

誕生日は、思いがけない人や、その他、方々から祝っていただき、とても嬉しかったです(^O^)


最近気づいたことと言ったら、今の上司との相性が最悪だということでしょうか(^_^;)
何を考えてるか全くつかめない人で、私はいつもタイミングがあわず、このごろは怒られてばっかりです(>_<)
この上司に嫌われたら、飛ばされるか、辞めさせられるというのに…。 自分の先行きが不安です。
 

新年ですね☆

 投稿者:アラレ  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時16分54秒
  今年はどうしよ~。どんな年にしていこうかなぁ。

今年、恋をするなら、感情だけでうごくのじゃなく、尊敬できることがあること、無理をせずに一緒にいられる人がいいな。
あと、どこがいいとか、悪いとか、ちゃんと言ってくれる人がいいな。

仕事では、なにができるようになろうかなぁ。 とりあえず、おばあちゃんたちの相手が、最初から最後まで出来るように頑張ってみよ~☆


友達づきあいは、今つながってる友達と、もうすこし、深い付き合いが出来るようにしてみようかな(^O^)
 

逃避

 投稿者:アラレ  投稿日:2008年 9月24日(水)17時04分46秒
  最近、のほほーんとしております。いつにもまして。
いろいろ至急考えないといけないこともあるのにねぇ。。。
脳が逃避を続けてるようなw
まっ、今日は休みだから、体も心もゆっくりやすもー☆
 

今日の先輩との議論w

 投稿者:アラレ  投稿日:2008年 9月 7日(日)00時07分26秒
  職場の人と、結婚について語ってみた。
ほどほどな人と結婚したいとその人は言っていた。「ほどほど」って、一番難しいかも。。。どれもすべて、ほどほど。
でも、どれか一つでもほどほどじゃなくなったら、その瞬間、ないかも。って思うという、とってもハードル高い感じw
でも、そういう彼女も、誰か好きになってしまえば、どんなことでも許してしまうかもしれないけどねー☆


それにしても、恋愛って、愛する方と愛される方、どっちが幸せなんだろうなぁ。
これもまた難問。。。
 

自分に「喝」

 投稿者:アラレ  投稿日:2008年 8月17日(日)00時25分34秒
  完全にここの存在忘れかけてたなぁ。
出会いは、吉だった。なんか弟ができたみたいな気分w

出会いがあれが、別れもある。もうすぐ職場からいなくなる人いるし。。。せつないねぇ。

私生活でも、ちょっと離れてみようかと思う人もいる。
何がどうってことはないんだけど。。。離れるのは難しいけど、そうしないと進めない。
進まなくてもいいかもしれない。けど、進みたい気持ちもある。
んー。
なんか、言ってることぐちゃぐちゃやなw

仕事もできること増やそうと目下、努力中。
手元用(老眼)はかれるようになりたいな。
 

日常に刺激を

 投稿者:アラレ  投稿日:2008年 4月15日(火)13時46分52秒
  ちょっと冒険をしてみようと思う。
今週、とある人に会う。会ってみる。この出会い、吉とでるか凶とでるか?
楽しみでもあり、不安でもある。
でも、なにごとにも挑戦しないとね。始まらないし。
いつも私にアドバイスくれる人が、チャレンジすることはいいことだ。でも、責任をもって行動するようにって、言ってくれた。やっぱり、言うことが違うなぁ。私なんかより、よっぽど大人だな。
 

ぽやっとした毎日

 投稿者:アラレ  投稿日:2008年 4月10日(木)23時22分28秒
  このところは、順調にいってるように思う。職場の人間関係とかは。
でも最近勉強してないなぁ。(ダメすぎ
やばいと思いつつ、ネットしてたり(^^; 救いようがないねぇ。
やる気だすにはどうしたらいいかなぁ。
 

う”-(^^;

 投稿者:アラレ  投稿日:2008年 3月28日(金)01時06分59秒
  また、今度はA先輩のお客さんをおこらしてしまったよ。。。
私のできる範囲をこえてるんですもん、A先輩お休みだったから、B先輩に途中でかわってもらったら、その先輩とお客さんとの相性がわるくて、おこってしまったさ。。。
笑顔で帰ってほしかったのに。
すごいかなしい。
ずっと接客してるけど、私って実は接客むいてない?とか思ったり。 でも、こう思ったら、私の7年間、すべて否定することになるから、それはイヤだし。
んーー。超えなければならない壁にぶちあたった感じやねぇ。
 

はぁ~(ため息

 投稿者:アラレ  投稿日:2008年 3月25日(火)23時55分40秒
  今の自分、好きじゃないなぁ。ちょっとだらけてるし、ミスもしてるし、言えてないこともあるし、そのほかいろいろ。 いろいろ考えるより、行動したほうがいいはずなのに、それもできてない。。。自分的にサイアクですね。
このところ、ほんの少し気分に浮き沈みがあるきがする。ヤバイなぁ。
些細なことで、くずれるかもしれんな。気をつけなくちゃ。
 

レンタル掲示板
/10