teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ken  投稿日:2009年12月 9日(水)12時51分7秒
  先ほど掲示板で返事を見ました。
親切な対応ありがとうございました。
Paraflaを使うのは初心者のもので似たような作品になると思いますが
試行錯誤して作成したいと思います。
また、分からない事がありましたら質問させていただくかも知れませんが
その時はよろしくお願いいたします。
 
 

Re: ストップウォッチのソース

 投稿者:ana53  投稿日:2009年12月 8日(火)22時22分14秒
  補足です。
ソースのURLは直接クリックしてもダウンロードできないみたいです。
アドレスバーにコピペしてみてください。
 

ストップウォッチのソース

 投稿者:ana53  投稿日:2009年12月 8日(火)22時19分52秒
  kenさん,どうもです。遅くなってスイマセン。
久しぶりに掲示板を見たら書き込みがあったのでビックリしました(笑)。
ソースを以下においておきます。

http://airparklab.ifdef.jp/airpark/stopwatch/src/flsw.zip

既に三年以上前のものなので,ほとんど覚えていません。
煮るなり焼くなり,ご自由にどうぞ。
ただし何の責任も負いませんのでご了承ください。

出来上がったら教えてくださいね~。
 

(無題)

 投稿者:ken  投稿日:2009年11月27日(金)09時51分1秒
  Paraflaでstopwatchを作成したいと考えています。
こちらに公開しているstopwatchのFLASHがParaflaで作成されていると知りました。
よろしければ参考にさせて頂きたいのですが
stopwatchのpflを公開していただけないでしょうか?
 

まー

 投稿者:おやG  投稿日:2008年 9月28日(日)20時51分43秒
  当時のパソコンサンデーとかあったりするからねー。
見て感動したよ。
 

YouTube

 投稿者:ana53  投稿日:2008年 9月18日(木)01時10分21秒
  いまさらで申し訳ないんですが,YouTubeってすごいですね。
懐かしアニメのOPEDがあるのは当たり前,
声優のPVがもれなくアップロードされてたり,
初音ミクがデンジマン歌ってたり。
X68000の動画もあるなんて…。
なんかすごい世の中なんですね。(^^;
 

Re: ちぇー

 投稿者:ana53  投稿日:2008年 9月15日(月)18時06分0秒
  車のナンバーはバッチリだし,
撮影の時間帯によっては登下校中の子供の顔が映ってたりしますよね。
一応,人の顔は自動で認識してボカシが入るようですが…。
便利と不安が半分半分ですね~。
やましい場所にいるときは,変なアンテナを建てたプリウスに要注意!(笑)
 

ちぇー

 投稿者:おやG  投稿日:2008年 9月14日(日)18時47分56秒
   すっかりネタバレてましたかー。

 まーウチは田舎なので出ないのですが、アレって個人情報がどうとか・・・なんてコトにはならないのかな?
 

Re: 気がつくと

 投稿者:ana53  投稿日:2008年 9月13日(土)20時49分9秒
  おひさしぶり。元気ですか~?
ストリートビューですね。
見事にうちが映ってますよ(笑)。
車は新しいのに… そのうち変えます。
 

気がつくと

 投稿者:おやG  投稿日:2008年 9月13日(土)17時05分59秒
   パン日記なくなっちゃったのね。

 さて、久しぶりなのですがいきなり質問。
 道路から見て右の茶色い建物が住まいで左が駐車場。
 その駐車場の手前から3番目が君の車のような気がするんですが??

 エスパーおやG



 とか、言ってみたりして。^^;
 

レンタル掲示板
/10