teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


前にブックマーク無くした

 投稿者:てぃ  投稿日:2017年 8月10日(木)11時46分56秒
編集済
  うちが前に無くした時は lala ff11 山串 で検索したらデテキタヨ(*'▽'*)

マインクラフトシード変えてやりなおしハジメマシタ(ノД`)
 
 

(無題)

 投稿者:シャイン  投稿日:2017年 8月 9日(水)22時58分42秒
  ゲームはスマホでたまにやるぐらいになっちゃったよー。今や家でPCの電源を入れるのもほとんどないやー。

あ、ゼルダだけクリアしたよ!
 

(無題)

 投稿者:シャイン  投稿日:2017年 8月 9日(水)21時47分33秒
  記憶をたどってってどんなw
SSDクラッシュっておこるんだねー
 

戻れた!良かった!

 投稿者:てぃ  投稿日:2017年 7月31日(月)23時00分44秒
  夏ですな。保育園的なモノにせっせと通う坊主が手足口病の実装をしてしまい親にうつらないかとヒヤヒヤしております。
食べたくても食べれない坊主を横によゐこのマインクラフトを見てはちょっとマインクラフトやりたいかな…なんてクローゼットに積まれているvitaカードを手に…信長知人にはじめたら最後までやろうと言われたのでドキドキですな(´Д`)
FFもやりたいんだけどハードに問題アリです。時間もだけど…坊主預けてる間に少しとかだとオフラインかソロになっちゃってカナシス。
 

戻れた!

 投稿者:Vtaro  投稿日:2017年 7月26日(水)21時16分57秒
  あけましておめでとうございます。
今年も7/12が過ぎようとしておりますがいかがお過ごしでしょうか?

数カ月前にPCのSSDがクラッシュしまして、ここのURLも不明となっておりましたが、記憶をたどり何とか戻ってこれました。

ペルソナ5、FF15をクリア、HTCのVIVEを購入してVRを堪能後、
ゴーストリコン、ニーアを経て今やるゲームが無い状況ですな。

1年ぶりにFF14に2度目の復帰をしてみようかと思案中。
なんだかんだで一番長く遊んでるオンゲかもしれん。
フリーカンバニーのLaLa温泉旅館も1、2度しかあった事ない人がマスターやってて存続してるくさいw

とりあえずは、フォルツァ7の発売待ってるのと、新しいモンハンも気にはなっている

 

遅くなりまして…

 投稿者:とーや  投稿日:2017年 2月18日(土)12時14分37秒
  本年も宜しくお願いします。

Nintendo Switchが気になってるのだけど
どこも予約は終了してました。

仕事が忙しくてやってる暇がないけど…
楽で稼げる仕事がないかt…(ブツブツ)
 

今年もー

 投稿者:aoi-san  投稿日:2017年 2月 7日(火)05時01分49秒
  あけましておめでとうございます。

ってもう2月やないかぃw
今年もまったりとー
 

あけおめー

 投稿者:てぃ  投稿日:2017年 1月 9日(月)08時04分6秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なぜかトモコレはじめました(*'▽'*)
PSO2は中断ってか坊主入院ですっかりワスレテタから再開予定♪(´ε` )
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:しゃいん  投稿日:2017年 1月 1日(日)13時05分3秒
  今年もゆる~くお付き合いよろしくお願いします(´Д` )  

あけおめー

 投稿者:Takuro  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時49分30秒
  今年もよろしくー

ペルソナ5とFF15はクリアしたぜえ

LaLa温泉15周年継続中
 

レンタル掲示板
/47