teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ふみか  投稿日:2013年 5月28日(火)22時19分54秒
  高体連は悔しい結果となってしまいました。
緊張で力んでしまいましたが、みんなで全力でボールを追う姿勢、札南女ばれのねばりは出せたように思います。

この代はほぼ一年間、プレーヤー4人、マネージャー1人という厳しい状況のなかで練習してきました。辛いこともありましたが、6人でバレーができる喜びに今一度気づかされ、自分のまわりの方々や環境のありがたさを人一倍感じることができました。
今年は一年生が6人入ってくれました。
このメンバーでバレーボールができたことをすごく幸せに思います。
練習に顔を出してくださったり、会場にかけつけてくださったみなさん、そして応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

次の代もよろしくお願いします!!
 
 

高体連 結果報告

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年 5月28日(火)21時25分0秒
  札幌南0-2札幌東 (16-25、19-25)

札幌南0-2札幌平岡(23-25、23-25)


2連敗で敗退しました。

ボールを追いかけるみんなの力強い姿をみて、勝負には負けましたがこのチームは強かったと言いたいと思います。

ありがとうございました!
 

がんばれー!

 投稿者:かよ  投稿日:2013年 5月28日(火)07時33分18秒
  札南60期、高岡佳代です!
高体連思いっきり頑張ってください!
あまり練習見にいけてないけれど、応援しています\(^o^)/
粘り強い札南バレー期待してるよ~!
 

高体連 日程

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年 5月22日(水)08時31分56秒
  こんにちは!
高体連の日程が確定しましたのでお知らせします(^o^)/

5月28日(火)  於 江別高校
Cコート第1試合(09:30) vs東高校 です★

今回は札南、東、平岡といわゆる「三つ巴」の状態です。状況によっては第3、第5試合に登場する可能性があります。
基本的には2敗したチームがひとつだけ敗退します。
最終的に3チームが1勝1敗で並んだ場合は、①得セット数 ②得点数 で順位を確定させ、上位2チームが決勝トーナメントに進出します。

集大成です。声援宜しくお願いします(^_^)
 

春季大会 結果報告

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年 4月27日(土)21時06分6秒
  札幌南1(25-21, 12-25, 10-25)2石狩南

惜敗となりました。1年生が6人も入ってくれて2週間が経ちましたが、その期間で埋めきれなかった穴につけこまれた形です。

おかげさまで5月は沢山練習試合がありますので、実戦的に鍛えていきます。

最後まで挑戦し続けます★応援よろしくお願いします(^_^)


次の大会は5月28日(火)からの高体連です!
 

(無題)

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年 4月27日(土)07時29分54秒
  今日はDコート第6試合です。
応援宜しくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年 4月21日(日)22時22分50秒
  春季大会勝ちました!

札南2-0恵庭北(25-15,28-26)

1年生の勢いを借りつつ、これまでの蓄積を数字に出すことができました!
実力は段違いに上がっています★

決勝トーナメントに進出しました。
次の試合は
4月27日(土) 於 白陵高校
第6試合 vs石狩南高校

です。応援宜しくお願いします!  
 

(無題)

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年 4月20日(土)15時19分49秒
  明日から大会です!
間違いなく21日です(笑)
 

春季大会 日程

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年 4月19日(金)23時25分53秒
  こんばんは!春季大会の日程をお知らせします!

4月21日?
於 北陵高校
vs恵庭北高校(Eコート第5試合)

勝つ→翌週の決勝トーナメントへ
負ける vs(札幌東高校vs札幌手稲高校の敗者)


となります。
北陵高校へは南北線麻生駅からのバスが便利です!


今年は1年生が今のところ5人も入ってくれて、新チームのようなフレッシュな雰囲気です!精一杯頑張るので、応援宜しくお願いします!(^_^)
  
 

トモエ杯結果 訂正

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年 3月25日(月)17時50分26秒
  決勝トーナメント

札南25‐20尚志学園
札南  5‐25岩内←抜けていました(>_<)
札南16‐25札幌清田

です。
 

レンタル掲示板
/19