teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


TVみました!

 投稿者:おおさわほてるメール  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時58分23秒
  NHKみました!ご活躍でなによりです!  
 

トラ好調

 投稿者:モーリー  投稿日:2008年 3月30日(日)20時27分31秒
  タイガースが開幕3連勝!
この調子で今年こそ優勝して欲しいなー
 

J波乱

 投稿者:モーリー  投稿日:2008年 3月15日(土)19時43分28秒
  暖かくなってきました。
今週ガンバ大阪の試合を観に行きましたが、タイのチームに1-1のドローでがっくりでした。Jリーグも開幕しましたが、どこも波乱続きで今年は混戦になるかも・・・
 

お年玉

 投稿者:ikeyanメール  投稿日:2007年12月31日(月)06時03分56秒
  なんと、元日早々、ワタシの地元、大和郡山に来られるとは。
必ず拝見します。

http://rakugo.cocolog-nifty.com/blog/

 

お知らせ

 投稿者:一輝  投稿日:2007年12月26日(水)18時50分53秒
  1月1日、アピタ大和郡山 2日、鳳ウイングス 3日、ユータウンけいはんな
新春イベントで出演します。 時間はそれぞれ、1時~、3時~の2回です。
 

お知らせ

 投稿者:一輝  投稿日:2007年12月11日(火)20時21分42秒
  12月17日から21日まで、天満天神繁昌亭、昼席に出演させて頂きます。  

お礼

 投稿者:一輝  投稿日:2007年 7月 2日(月)20時27分28秒
  ikeyanさま、書き込みありがとうございます。久々の舞台でたいへん緊張しました。
次回は8月20日から1週間、昼席に出させて頂きますので、またよろしくお願い致します
 

またまたお会いできました。

 投稿者:ikeyanメール  投稿日:2007年 6月30日(土)09時20分57秒
  6月29日「天満のあがき」で見せていただきました。
4月1日よりちょっと短かったんですかねぇ。
でも、土瓶の逆立ち(何と言うのか判りませんが、、、、そういえば咥えばちの間は説明できませんよね。)はいつ見ても感動です。
劇場内でお見かけしたときは、小柄なので驚きました。
舞台では大きく見えるので。
今度は「ジャグラーモーリー」も見てみたいですね。

http://rakugo.cocolog-nifty.com/blog/

 

お知らせ

 投稿者:一輝  投稿日:2007年 6月20日(水)21時40分35秒
  6月29日、繁昌亭夜席に豊来家一輝で出演いたします。歌之助師匠の独演会です。
タイガース久々の3連勝!よかった(*^_^*)
 

ありがとうございました

 投稿者:一輝  投稿日:2007年 4月 5日(木)20時04分7秒
  ikeyanさま、トリイホールへのご来場、そして書き込みありがとうございます。
昨年より度々劇場にも出演させていただいております。 今後もがんばってまいりますので、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/10