teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いんや、

 投稿者:pon  投稿日:2015年 1月 1日(木)23時02分8秒
  僕は喪中ではないので大丈夫よん

今年もよろしく!
いつもありがとうね
 
 

寒中見舞い

 投稿者:貧乏神@メンテナンス担当  投稿日:2015年 1月 1日(木)17時08分25秒
  保守ということで。
今年もよろしくです。
 

メールのつづき

 投稿者:貧乏神@メンテナンス担当  投稿日:2014年 1月 2日(木)22時12分43秒
  そういえば、また京都メンバーともお会いしたいね。
お元気にされてるのかな。
 

ありがとよー。

 投稿者:pon  投稿日:2013年 1月 6日(日)19時32分27秒
  ひとまずセブンが起動するのでpcも元気なんですが
今は携帯からのアクセスなり。
毎度ありがとねー。


年明けたら京都旅行行きたいなあ。
日は決めてないけど、その折りにはよろしく。
今年もそこそこ嫌なことと、良いこと、
変わらぬ一年でありますように。
 

喪中なので

 投稿者:貧乏神@メンテナンス担当  投稿日:2013年 1月 1日(火)23時26分55秒
  挨拶はほどほどに、今年もよろしゅうです。
PCが逝かれてしまって見られるかどうかわからんけど、
なんか最近のteacupは、本当にメンテナンスしないと閉鎖してるからなぁ。
 

ふしぎ

 投稿者:pon  投稿日:2012年 1月 6日(金)08時15分54秒
  投稿モードにしたらponって入ってた。
ここ以外含め、てぃーかっぷクッキー持ってたつもりなかったのに。

さて、年一の書き込みですが。
閉じないなりに使ってるからいいか。
簡単に年をさかのぼれるが、大したネタがないなあ(笑)
 

あけおめです

 投稿者:貧乏神@メンテナンス担当  投稿日:2012年 1月 1日(日)21時45分20秒
  本当にメンテナンスみたいな書き込みだけども、今年も変わらずだね。
お互い大変な1年になりそうだな。。。
 

わーお

 投稿者:pon  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時33分5秒
  びんちゃんまめまめさんー。
エライ(笑)

早く風邪治ってくれます様にー。
私の分も祈ってて
そしてびんちゃんにも楽しい一年がありますように。
遅ればせながらお祈りしております!
 

あけおめ

 投稿者:貧乏神@メンテナンス担当  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時30分36秒
  GMO会員ってなんだ。編集画面には入れん。。。
ま、今年もよろしくです。
 

あけおめ 2010

 投稿者:貧乏神@メンテナンス担当  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時46分40秒
  例年通り、今年もよろしゅうに。
以上!
 

レンタル掲示板
/5