teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


周年御礼

 投稿者:店主  投稿日:2011年 9月17日(土)12時57分25秒
  今年も沢山の方々に盛大に盛り上げて頂き誠にありがとうございました!

今回は趣向を変えてみましたが、予想以上の結果で大満足ですチョキ

これから一年頑張り、また来年の周年も楽しく迎えられる様に精進してまいりますので、宜しくお願い申し上げます^o^

 
 

11周年のお知らせ

 投稿者:店主  投稿日:2011年 9月 9日(金)08時46分54秒
  皆さまお待ちかねの周年の季節がやって来ました!!

今年は9月15日(木曜)に催します^o^
11周年の内容は…チケット格安販売致しますチョキ

5000円チケット→4000円に!
3000円チケット→2500円に!

15日限りの販売です。
大人買いしてもいいんですOK

当日は一人前スペシャルオードブルを500円&有るだけ食べ放題サラダ&早い者勝ちのフード等のサービス♪x3
勿論、チケットが当たるビンゴもやりますので、お時間作って遊びに来て下さいね^o^
 

新メニュー

 投稿者:店主  投稿日:2011年 2月28日(月)01時13分50秒
  手作り餃子ビール

大人の味が好評です♪

キラキラ6個 250円キラキラ

ホッピーと一緒にどうぞ^▽^

 

年末年始のお知らせ

 投稿者:店主  投稿日:2009年12月30日(水)15時20分57秒
  本年も皆様、ご来店誠にありがとうございました。

来年も本年以上の御愛顧宜しくお願い申し上げ奉りまする。


新年2日まで営業しておりますのでお気軽に立ち寄って下さい。
 

次周年記念は、必ず。

 投稿者:ストカ~  投稿日:2009年 9月19日(土)11時45分7秒
  9周年参加出来なく残念。
山さん夫妻、角さんは、来られましたか?
10周年の実施日を早めに連絡待っています。
ず~~~と頑張って下さいよ。
 

周年御礼

 投稿者:店主  投稿日:2009年 9月19日(土)09時22分17秒
  昨日はお忙しい中、9周年にご来店or差し入れ頂いた皆様、誠にありがとうございました^▽^

10周年に向け改めて頑張力を頂きましたチョキ

今までより一層精進して参りますので
これからも『火の来間』を宜しくお願いしますハート
 

周年のお知らせ

 投稿者:店主  投稿日:2009年 9月12日(土)02時36分8秒
  来たる9月18日に『火の来間』は満9歳を迎えますバースデー

日頃のご愛顧に感謝しまして【飲み放題】やりますチョキ

年に一度の記念日に是非ご来店下さいハート

午後6時位~

会費 2000円ポッキリ

何か食べ物持って来て下さいパー

では、ご来店楽しみにしております^▽^
 

お久しぶりでした…

 投稿者:店主  投稿日:2009年 5月19日(火)22時08分54秒
  山田夫妻はお元気で週二くらいで来て下さいます。

ベーゴマも頑張っております。

最近ストカ~さんの知り合いの♀こられますよ…(笑)

またのご来店お待ちしております。
 

元気ですか?

 投稿者:ストカ~  投稿日:2009年 5月19日(火)22時04分47秒
  バス停出会いましたが、いつも若々しいですね。山田社長夫妻は、・・・・・・?べいごまは?また。  

日本酒

 投稿者:店主  投稿日:2009年 5月19日(火)19時02分59秒
  やっぱり美味しいですよね酒

麒麟山美味しい^▽^

500円ラインナップ、復活させようかなぁ…

本醸の、越乃寒梅、雪中梅、久保田、八海山、呉春、〆張鶴…等

現在ストックは雪中梅、八海山、呉春です。

その他純米、純米吟醸等有りますので気軽にお立ち寄り下さい。
 

レンタル掲示板
/11