teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


情報テロ、拷問殺人の停止を

 投稿者:ごとう  投稿日:2011年 1月16日(日)21時17分21秒
  遠隔兵器を使った拷問心理実験が広がっています。人物や車両
その他による、騒音や視覚的攻撃、言動攻撃、つきまといなど
があります。テレビ放送、人物、映画ドラマ、音楽や出版物な
どを使った虐待があります。幼少児にたいする人体実験や、
児童拷問実験の“いじめ報道”への偽装、情報によるテロがあ
ります。人物乗っ取りの遠隔方法により、スパイ活動者の教員
や学童などへのなりすましがあります。1970年代までの
拷問心理実験は海外において公開されましたが被害は拡大し続
けています。脳や神経を対象とした技術が核兵器や生物兵器と
同じ感覚でつかわれてしまっています。また、遠隔技術により
拷問手段のはどめがなくなっています。虐殺の規模、内容とも
にこれほどまでのテロを続けた政体はいままでありません。
どうか市政府さつじんを停止してください。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/
 
 

?!

 投稿者:いな子(2001年卒)  投稿日:2004年 3月 9日(火)22時54分50秒
  労いのお言葉ありがとうございます。

私も先日からかなりの喉の腫れに見舞われています。花粉症もひどくなってしまい、
ダブルパンチです☆他にも風邪引いた方いそうですね。
 

お疲れ様

 投稿者:こんの(1998卒)  投稿日:2004年 3月 9日(火)20時11分57秒
  稲村夫妻(主に妻?)幹事、お疲れ様でした。
また、現役生の皆様、翌日はゼミ合宿というのに大勢集まってくれてありがとうござい
ます。
そして、みんなが元気そうで何よりでした。
若干、業界が偏りがちですがそれでもOB/OGから近況を聞くのは刺激になりましたし、現役生から大学の様子を聞くのもまた楽しかったです。
これからも続けて参加できれば幸いです。
多少なりとも面白い話があればこちらに記入しようと思います。
それではまた。
PS
小生、翌日より財前(『白い巨塔』)並みに咳が止まらず、風邪をひいてしまったみたいですが、張り切りすぎたのか?ゲホゲホっ。
 

どうもありがとうございました

 投稿者:いなむら  投稿日:2004年 3月 7日(日)23時32分16秒
  今回のOB会は下斗米先生、現役生を含め23名の方にご参加頂きました。
お忙しい中、沢山の方にお集まりいただき感謝しております。

<会計報告>
収入  108,000
支出  100,000

差額¥8,000はOB会口座に預け入れ致します。
 

飲み会お知らせ

 投稿者:ほり  投稿日:2004年 2月15日(日)10時16分30秒
  今のところ、23名の方が参加可能との連絡をうけております。(現役生含む)
詳細は以下の通りです。

【集合時間と場所】
3月6日(土) 18:40 銀座4丁目の日産ギャラリー前

【飲み会の時間と場所】
一次会:19:00~
DINING-BAR膳丸 銀座店にて
http://r.gnavi.co.jp/g068265/index.htm

なお、大人数での予約のため、お店の方から時間の制限を受けてしまうので、
当日はお時間に余裕をもってお集まり下さい。
ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

飲み会しませんか?

 投稿者:稲村(堀川)  投稿日:2004年 1月25日(日)23時22分12秒
  突然ですが、有志の飲み会を行いたいと思います。
今のところ下斗米先生ご出席の予定です♪

日時:2004年3月6日(土) 19:00より
場所:未定

ご都合のつく方は2月14日(土)までにご連絡下さい。
 

どうもありがとうございます

 投稿者:稲村(旧姓:堀川)  投稿日:2003年 6月17日(火)21時30分49秒
  皆様お忙しい中、掲示板ご利用くださりありがとうございます。作った甲斐があります。

とうとう映画も公開されましたね。私も本屋で先生のお名前を見つけて購入したのですが、まだ読み終わっていないので映画は少し先になりそうです。


>本間さん
禁煙頑張ってください。(まだ続いてますか?)機会があれば飲みに行きましょう。


 

病みあがりです

 投稿者:牧野 育夫メール  投稿日:2003年 6月 3日(火)22時08分14秒
   下斗米先生、いつぞやは来札の際にお声を掛けてくださり、ありがとうございました。
小生は、昨年の11月に体を壊し、3ヶ月ほど休職した後、現在は校閲部に在籍しています。負担が軽い部署なものですから。
 通院治療のかいあって体調も回復しましたので、現職場にいる2年ぐらいの間に本を一冊上梓するつもりです。テーマはライフワークの防衛問題。仮題は「北の防人たち~素顔の北部方面隊」。陸上自衛隊北部方面隊の総監(陸将、もう顔なじみです)から幹部・曹士までの肉声を集め、日ごろ道民から隔離されている自衛隊の生の姿を伝えるとともに、編制、装備、訓練などの問題点も指摘していくつもりでいます。多分、ルポルタージュ風のものになると思います。
 冒頭部分は、北のレンジャーともいえる冬戦教(冬季戦技教育隊)の冬季遊撃集合訓練(ニセコ山中で3日間ぶっ通し)のルポにするつもりです。八甲田山のようになりそうで、実は今から怯えています。体を鍛えておかねばなりませんね。
 「国際スパイ・ゾルゲの真実」は私が道新に入社した92年に出版されましたよね。面白く読ませていただいたのを覚えています。
 学部長の大任、本当にご苦労さまでした。いっそうのご活躍を期待しております。よろしければ、来札の際はご連絡ください。
 
 

おつかれさまです

 投稿者:ホンマ  投稿日:2003年 6月 3日(火)11時20分6秒
  稲村さん、HP開設、おつかれさまです。えらいなあ。
今度のみにいきましょうね~(っていつもいってるような気がする)

下斗米先生、おひさしぶりでございます。お忙しそうですね。
(学部長の大任おつかれさまでした^^)
角川文庫で出ている「国際スパイ ゾルゲの真実」拝読中です。
映画『スパイ・ゾルゲ』も見に行くつもりです。

ぬおー。気の利いたことかけませんが、このへんで。
ホンマ@仕事中&二日酔い、ついでに禁煙中 拝
 

近況

 投稿者:しもとまい  投稿日:2003年 6月 1日(日)16時59分45秒
  ご無沙汰いたしております。OB,OGのみなさまみなさんお変わりございませんか。
 3月末に法学部長を終り、ほっとしました。4月には国際政治学会理事長、またロシア関係の各社報道関係の代表団長として、1年半振りに訪ロし、モスクワ国際関係大学で、イラク、北朝鮮、そして日ロ関係のシンポをやってきました。日ロ行動計画の一環でしたが、相手はロシア国際政治学会理事長で、小生が翻訳した(トルクノフ『朝鮮戦争の謎と真実』草思社2001)関係のある ロシア国際関係大学でした。日ロ関係は、先日の小泉・プーチン会談もそうですが、いろいろかわりわりそうな実感がしてきました。
 また関心のある方は、この6月封切りの篠田正浩の映画『スパイ・ゾルゲ』(小生の名前が一カ所出てきますが)、が戦争前後の知られていない日ソ関係を描いてさすがです。ご覧下さい。
下斗米 
 

レンタル掲示板
/2