teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セレナイトの剣

 投稿者:院長  投稿日:2016年 6月 3日(金)16時26分34秒
  5月26日は、2年ぶりのトム・レダーさんに逢いました。
セレナイトを使ったエネルギーワークに参加し、トムさんからパワーを貰ったので、
早速疲れている患者さんに、パワー注入しています。
ご希望のかたは、「セレナイトを使ったワーク希望」と、言って下さいね(^_-)-☆
 
 

ゴールデンウイーク空き状況

 投稿者:院長  投稿日:2016年 5月 7日(土)10時56分46秒
  今日は天気で気持ち良いですね。
連休中日で予約状況は、午前12時まで空きが在りますが午後は満杯です。
充実した連休日をお過ごしください。
 

予約の空き状況

 投稿者:院長  投稿日:2016年 4月27日(水)10時45分8秒
  29日(金)の空き時間は、あと2時より1時間枠のみです。
連休前後ですので、早めに予約時間が埋まりますので、早めにお電話下さい。
本日27日(水)は、まだ空き時間ありますよ。
 

この度の

 投稿者:院長  投稿日:2016年 4月18日(月)10時37分33秒
  「平成28年熊本地震」において被害に遭われた皆様に,
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。
 

ゴールデンウイークの予定です。

 投稿者:院長  投稿日:2016年 3月31日(木)15時49分18秒
  先の予定になりますが、
4月29日(金祝)は営業しますが、5月2日(月)は休診させて頂きます。
早めのご予約を受け付けしていますので、宜しくお願いします。
 

今日の暖かさで、

 投稿者:院長  投稿日:2016年 3月31日(木)15時43分47秒
  上野の桜が満開みたいですね。

3月は、卒業や卒園式の為に、美顔鍼や骨格矯正をする方や、
年度末なので、会社員の方は、肩から腰が疲労と緊張で硬くガチガチになってる方がおおいですね。
新年度に向けて、身体をほぐして良い状態で準備しましょう。
 

私の治療法2

 投稿者:院長  投稿日:2016年 3月23日(水)12時18分2秒
  昨日、左下の唇を噛んでしまった痕が水泡になった人がいた。
本人違和感があるので針で水を抜いてと欲しいと言っていたが、直接だと痛そうだし治るのがかえって時間が掛かると思い、左手の合谷(親指と人さし指の間)にステンレス鍼の寸六5番で3分程置鍼してから抜鍼した。
10分程経ったら水泡が引けて違和感が無くなりました。粘膜の傷は自然治癒を待ちます。
手のツボ刺激で_(・・!? と不思議ですが、身体の凝っている反応点に鍼でシグナルを送ると回復が早まるのです!
 

明日3月5日(土)は、

 投稿者:院長  投稿日:2016年 3月 4日(金)18時35分12秒
  ミニバスの試合帯同の為、11時からになります。
 

「お迎えデス。」

 投稿者:院長  投稿日:2016年 3月 3日(木)20時13分31秒
  ホームページ

http://www.ntv.co.jp/omukaedesu/

 

「お迎えデス。」

 投稿者:院長  投稿日:2016年 3月 3日(木)17時27分54秒
  時々来院される、締め切りに追われて肩から腕がパンパンに張っている漫画家さん。
15年前に描いた漫画「お迎えデス。」が、4月から日テレ土9で、ドラマ化される事になりました!!
主演は福士蒼汰&土屋太鳳。
まさに継続は力なりですね。
私は、執筆活動の後押しの力になります!
 

レンタル掲示板
/38