teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気の持ち方

 投稿者:yuki  投稿日:2015年 4月21日(火)13時32分3秒
  移住は皆さんそれぞれに、大変な事だと思います。

知らない土地で、今までとは違う環境。
移住が十年過ぎ、改めて気が付かなかった土地の人の優しさを思い感謝しております。

良い事ばかりの時は無く、でも、私はこの山口の人と自然のバランスが”好き”です。
 
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2014年11月10日(月)11時35分38秒
  千葉県の館山市に引っ越した物ですが

毎日 町中で焚き火をしていて

中国のPM2.5どころではありません

田舎は空気がきれいだと思い込み

移住したらとんでもありませんでした

息子のぜんそくもひどくなる一方です
 

あんずさんへ

 投稿者:yuki  投稿日:2010年 5月23日(日)07時54分40秒
  山口大学管弦楽団の方々の演奏会、今回は行けませんでしたが
主人も私も演奏会を楽しみにしておりますので、機会がありましたら
是非、伺わせていただきます。

書き込みをありがとうございました。
 

いらっしゃませんか?

 投稿者:あんず  投稿日:2010年 4月23日(金)18時34分59秒
  5月1日(土) 山口市民会館
5月2日(日) 渡辺翁記念会館
にて、山口大学管弦楽団の、定期演奏会が行われます。よろしかったら、お越し下さいませ。(部員の保護者です。ブログ、拝見しております。)
 

遅れましたが。。。

 投稿者:YUKI  投稿日:2007年 5月 8日(火)23時53分26秒
  最高でい様
すいません。ブログ移行以降、こちらを見るのは
時々となってしまっておりました (^_^;) 。
一気に夏!という感じの気候になってしまいましたね。。。
積み重なる冬物を横目に、いろいろ(個展など)試行錯誤しております。
梅雨寒は来るのでしょうか?

http://sun.ap.teacup.com/yuki120/

 

ここまで来ました

 投稿者:最高でい  投稿日:2007年 5月 3日(木)15時40分40秒
  こんにちは。
昨日ロビーでお会いしたものです。
お元気ですかときくには日が短いですね。
ご紹介いただいたHPを見てここまで辿り着きました。記念に足跡を残します。
もう春ですね。
暖かい風が吹くので、出しっぱなしのストーブ前で、こやつを片付ける力が湧きおこるのを待って、うずくまってます。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ロビーよりメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)13時44分0秒
  こんにちは。
以前、絵葉書を見せていただき、預からせていただいたものです。
お元気ですか?
ご紹介いただいたHPをようやく今日拝見しました。遅くなって、本当にごめんなさい・・・先日の萩焼は見事な仕上りで、素敵ですよ。
お時間があればぜひ見に来られてくださいね。
ブログも、楽しく読ませていただきました。
展示についてご相談がありますので、よろしければお時間があるときにメールでもいただけると幸いです。
大寒が過ぎて、春はもう遠くないですね。
暖かい風が吹く頃を楽しみに、カウンターの横のストーブの前でうずくまっています。
 

久方ぶり

 投稿者:YUKI  投稿日:2005年 6月24日(金)23時23分56秒
  農業を撤退して、早、半年。主人は近くの酒屋に勤め最近、正社員となり、
私は近くのディスカウントのドラッグストアにパートに行っています。
どうにか生活のめどが立つようになってきました。
休止していたHPはプログで再会しましたので、時間のある方は覗いてくださいませ。
下のURLです。
今年も6月、空梅雨ですでに真夏日が続く異常気象。皆様お体に気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいませ。

http://sun.ap.teacup.com/yuki120/

 

ゆったりとお正月。

 投稿者:由紀  投稿日:2005年 1月 4日(火)14時51分35秒
  AKIRAさん、皆様、お正月はいかがでしたか?

農業は今思うと、本当に貴重な体験ができました。

去年は最後の最後に、巨大津波。。。環境変化に地球が悲鳴をあげているのか?
わたしは今日からパートの仕事始めです。家族元気にお正月を迎えられることに感謝です。
皆様も悔いのない年をお過ごし下さいませ。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:AKIRA  投稿日:2005年 1月 2日(日)22時29分49秒
  農業の方は、とりあえず撤退とのコトで、お疲れさまでした。
去年は、ホントに世界的に天変地異の多い年で、大変でしたね。
今年はみなさまに良い年であることを祈りたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10